マンガ熱が上がってます。
まず買ったのはこちら。
そして、待望の、岩本ナオの最新刊!!「金の国 水の国」
善人だらけの優しい世界、ほっこり幸せ系だけどお話として練られててじんわり感動。やっぱりいいなあ岩本ナオ。大好きだー!
あとは、とうとう中古で全巻買いしてしまったこちら…
ほんとに絵はふざけたシュール系ギャグ漫画かな?ってくらい下手(失礼)なんだけど、でもこういう謎の多い話が好きすぎる。
あとは、アシガールもkindle版がやっと配信され。
いいねいいね、この両思い感。ピンチな状況も相手のために戦っちゃう感。やっぱり森本梢子も好き!
あとはー
江古田ちゃんの作者瀧波ユカリの新作、あさはかな夢みしも、1.2巻勢いで読んじゃった。
なかなか面白かったけど、婦女子同士の盛り上がりは平安版海月姫という感じで若干既視感あったな。
あと今気になってる漫画は…
確かに楽しいし続きもきになるけど、42巻も出てるなんて…

kindleで定価で買うなんてもったいないし、かといって紙の本を中古で全巻買いするには収納スペース問題があるし…手が出せない!
もうわかったよ、1巻の冒頭にあるようにどうせ信が出世して将軍になるんでしょう、って出だしで未来が見えてるのもちょっとね。
おまけ
10年くらい使ってた掃除機が死にかけたので買い替え。






