街でもだいぶ見慣れて、なんだか欲しくなってきてしまった…

{315A43E0-306E-4A9C-8B6B-EB481268249E:01}

印象としては、

細くて短い袴

って感じ。
私の体型はタックが入ってたりゴムのギャザーになってたりすると超絶似合わないのでこういうの探してました。

23区で、こんな流行ものなのに結構なお値段しました。
23区ってこんなに高かったっけ?
シャツもいいなと思ったけど、19,000円とかして買う気になれなかった…。

で、このパンツ、まあ男ウケは悪そうだし、女子にもそんなほめられる感じじゃないです…
40歳が乗ってはいけない流行だったかな(^_^;)

まだ暑いのでザラの半袖ボーダートップスとか、
あとはシャツと合わせるつもりです。
ウールのように見えるけどほとんどポリエステルで、適度に落ち感はありつつムチムチは拾わないところが気に入っています。
あと自宅で洗えるし。

おまけ

昨日同い年の友達と本格ドイツビールのお店でご飯。

{089CD325-76AC-426F-9949-028B3B4FB36F:01}

{91591A53-70C6-43FC-9C0E-1729C0E7F5FF:01}

ニュルンベルクのソーセージ懐かしかった、クリスマスマーケット思い出すー。
ミュンヘンのはんぺんみたいな白ソーセージも美味しかったけど写真撮り忘れた。

いつも通りさくっと食べて解散のつもりが、まさかの恋バナを聞かされて帰りが遅くなった。
いやーーーいいな、キュンキュンしたなラブラブ!

でも、買って読んだばかりのマンガ、東京タラレバ娘のネタがちょっと頭をよぎったりもしました…。