今日はいつも通り暇をもて余していたので友達と静岡市街に出かけることにしました!


特に行くところも無いのでパルコの突撃!!


まずは地下一階の輸入食品がたくさん売っているお店に行ってきました。


パスタやワインや香辛料、チーズなどが異常なほど揃っていました。


ここで1時間くらい普通に楽しんでました 笑


もし就職できてお金もある程度入ったら香辛料を各種買ってみて「カレーを1からつくってみた!」なんていう企画ものをやってみるのも面白いかなと思います 笑


それやろうとすると3万くらい使いそうな感じですけど楽しめればいいですねwww


それから5階?のメンズコーナーに行ってきました!


今日行ったお店は、いつも行くTKさんの向かい側のレイジブルーというお店です。


このお店は僕がよく行くOSADAの店員さんがオススメしてくれたお店なので今日はこっちに足を運んでみました。


比較的お手ごろな価格で良品が手に入るというお店。デザインもいいですね 笑


ここで買ったのはこの二品!



高3(オス)が料理を作ってみた! @戦国対戦も 高3(オス)が料理を作ってみた! @戦国対戦も

あわせてみるとこんな感じ。



高3(オス)が料理を作ってみた! @戦国対戦も


なんというか鉄板というか・・・ww いいカンジですね 笑


下は明るい感じのジーンズでも黒みががったものでも季節的に合いそうですね。


実は、長袖の無地シャツが今まで無かったという・・・・・。


それに気づいてすぐに買いました 笑


もうそろそろ秋になるのでこれを着る日が来るのが待ち遠しいです。


@最近のお気に入り色がネイビーになりつつあるwww


秋からやっと1年が始まる気がします。夏は暑すぎて嫌いなので僕の中では、秋→冬→春→夏という順に1年が始まり終わっていく感じです 笑


やっと僕の1年がスタートを切ります! 良いスタート切れるかな?ww


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


というわけで話題は切り替わりまして今日作った料理はこちら!

の前にちょっと作り方とか説明 笑


洗ったり切ったり諸々のことは省略!


ゴーヤはこの綿?みたいなのが苦いのでこれをスプーンなどできれいにくりぬきます。



高3(オス)が料理を作ってみた! @戦国対戦も

苦さが苦手な方は軽く塩茹でか塩で揉み洗いすると良いかもしれないです。


そのあとにニラやひき肉、たまねぎなどを使っていわゆる餃子の中身を作ります。


あとはフライパンかなんかで焼いて完成!



高3(オス)が料理を作ってみた! @戦国対戦も


出来上がるとこんなん感じ。盛り付けた時に色がなくてさびしいけど味はおkだね 笑


次もなんか作るよ! 


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


はい次は、戦国大戦について!


今回のバージョンは、壊れてるカードはとことん壊れてる感じですね。


僕の使っていた山県が取り巻きも含めほぼ全員弱体を食らったので連敗が続きます・・・・。


新R山県の騎馬デッキを使ってみるも操作に慣れずさらに連敗を重ねる。


なんか萎えてきた 笑


結構掘ってでてくるのは旧SRばっかり。。。 一枚も新SR持って無いし。。。


次回アップデートで結構弱体化があるのでまたバランスもかわります。


僕の通っていたゲームインプリンスでは、元祖疾風六角のアル○イダさんとアゴ無しゲンさんがいらっしゃるのでデッキ思案とテクニックを学んで今verでも少しくらい勝てるようになりたいなぁ 笑



今回はこの辺りで終わりです。戦国大戦でオススメのデッキとかあったら教えてください。

@料理とか服のことでも、もっとこうすると良いよ!こういうのも合わせてみたら?とかあったらどんどんお願いします。