今日学校に行ったら先生が

「君ノート提出した?」

って聞いてきた。

提出したはずのノートが先生のもとには届いてないらしい。

手元に無いのに提出したことには出来ないので未提出か全部書き直して再提出だそうだ。

1学期分=約40ページ分書き直して来いとな。。。

と、そんなこんなで現在書き直しの作業中。明日の朝までに提出です。

おい、俺のノートなくしたの誰だ・・・・・。


というような気分のとき一息つける動画を2つ紹介します!(役に立つかな?ww)


クリスマスの季節に合う動画ですけどなんかコレみると落ち着く(笑)


1つ前に紹介した動画もお気に入りですけど↓のもいいです。

動画視聴ページ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13065964?top_flog



バイク乗りながら通りかかった人に手を振るor v(・∀・)yaeh! 浜名湖辺りでこんな人たちを見ることが出来たら・・・・(笑)


個人的にちょっとやる気が出る動画(ダンス:鬼兵さん、あきら様、にゃんたろさん)

動画視聴ページ:http://www.nicozon.net/watch/sm14472950



けいたんが居ないのがちょっと残念。