クリスマスに・・・ | FeZ LifE

FeZ LifE

FEZ・VOCALOID大好きな白兎姫のブログです。

クリスマス(昨日)さいたま新都心に行ってきました!


FeZ LifE-イルミ1


FeZ LifE-イルミ2

ちょっと手ブレしちゃいまいたがこんな感じ・・・w



リア充が多かったですw 

怖かった・・・← (;゚Д゚)!


まぁ、私もリア充なんですけどねww




途中体調が悪くなって(主に頭痛と腹痛)に襲われながら帰宅。

寒いところはやっぱり苦手です。 ゚(゚´Д`゚)゚



ほんとは1つ前の駅で彼氏とお別れのはずだったのですか、私の最寄の駅まで付き添ってくれました。

ほんとに感謝感謝です。




まぁ、家に帰ってからも激痛は治まらず布団の中へズサ━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━!! IN!!



ホントに昨日はいろんなことがありました。

・・・本当に。



たくさんの人に迷惑かけたな。ってことと、自分がまだガキだってことを改めて思い知った1日でした。

・・・もっと、周りを見れるようにならないとだめだな・・・・w ^^;




でぁでぁ・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ