サボりんぐ。 | ライチョのにゃんだふる絵日記

サボりんぐ。


おうまさんゲットだぜ!

グリーンアーミーもモリモリ増殖。

でも、ちょうちょ用に土地開けてたのに、昨夜うっかり植えるの忘れてご就寝。

あほおおおおおおおお

オレのあほおおおおおおおお

…ゲーム一つ満足にできないつかこです。


ところで、今の小学生の家庭科はすごいね。

5年生ムスコ、エプロンの布申込封筒持って帰宅。

何がすごいって、「型紙プリント済み」


Σ(゜Д゜)

もうね、切って縫って(直線)紐つけてできあがり。

すげえ!

簡単!!

でもこれいらねえ!!

簡単に作れて、なんか作ったったって満足感を覚えられる……

そうか……うーん。

以降、これ使って調理実習とかするんだろうか。

そうか、使うんならいいか。

←こんなんね。

同じ会社の封筒画像あったのでひろってきた。

この中から、何選ぶ?

うーん、黄色い熊・・・かな?

ポケット欲しいなあ。