母の発表会・6おわり | ライチョのにゃんだふる絵日記

母の発表会・6おわり

(3/27)





ずいぶんと間があいてしまってスミマセヌ。

これにて母の発表会シリーズ完。

ヒトコマに3人とかたくさん書くのはほんとめんどう たいへんですわ。

たいがいおチビで弟キャラでやってきたむすこタソ。

自分よりちっこい子にモテるとか想定外だったようで、この後壁に張り付いて小悪魔拒否のポーズやってたよ。

このバチアタリが!!!!

二度とないかもしれないモテ期なのに!!!

「だって幼稚園やし~(*´Д`)=з(園児にモテたってねえテイスト)

とか言ってましたけどね、でも、貴重なモテじゃないですか!!!!

お母さん、むすこタソがモテたら超うれしいんですけどっ!!!(まあ、園児だけどネ!)



「○○クンが、あたし意外に愛されるなんて…!!」 ってCM好きだったけどね。




ところで、話変えますけど、

びんぼうたまらんくなって、先週から平日パートに出始めました。

月→金まで9→15時までばっつり入るので、更新が危ぶまれます。

てか、先週、下書きまでできとったのにコレ仕上げられなかったし、けっこうアレだわ。

(今日はたまたまお休みでした❤)
(が、仕事の流れややり方を、ちゃんとメモとって自分マニュアルを作るように言われてたので←強制じゃないけど、そのほうがあなたも楽でしょってそうですそうですそうですねだけど、じゃあ、いつでも誰でも新人がすぐわかるようなマニュアル最初っから用意してあったらいいんじゃげふげふげふ


それ作ってたら半日つぶれたわ! せっかくの休みが!!!)


とりあえず、人がたくさんでてくる面倒な作画シリーズが終わったので、

ヒトコマ日記とかで お茶を濁そう がんばろうとかなんとか思ってはいます。

まあ、ぴぐやってる暇にヒトコマくらい描けるはずなんだけどね!!!

ふうー