母の発表会・5 | ライチョのにゃんだふる絵日記

母の発表会・5

(3/27)





画面に映っていないところで、けっこうちみっこたちのお世話もしてたんです、彼。

(一学年上の栗雄との交流のが楽しかったそうですけどね。DSみせてもらったりね。)

まあ、おもに工作物を与えるお仕事ですけど。

で、同じ袋のグミを分け合ったことにより、仲良し認定されたようでwwww

やだウチの子モッテモテ(爆笑)

ヒトは誰でも一生に一度モテ期がくるというけれど…これが…というのが、次回のオチなんですけど言っちゃった(キャ☆


母の発表会シリーズ、次回で終了。

タイトルは発表会なのに、発表してないのは、ここんちのお約束ですから。まあ、そういう感じで。