続・長かった夏休みも終わり…(先週の続きな話) | ライチョのにゃんだふる絵日記

続・長かった夏休みも終わり…(先週の続きな話)

(9/2夜)


ライチョのにゃんだふる絵日記

↓こうやって
ライチョのにゃんだふる絵日記
↑親への不信感がどやこやクリーック

携帯からも 嘘とか難しい漢字読むなよもうクリーック→ブログランキング



ライチョのにゃんだふる絵日記
一週間前の続きですまんすまん。

ずっともめてたわけでは当然ないですげふっ

即答できなかたtけど、後日ちゃんと、

「うざいと思うことがないわけではないが、だからダメとか嫌いとかそういうことではない」と伝えましたですハイハイ。

「ホラ、かわいいかわいいフェイちゃんだって、ニャーニャーうっさくてうざい時ってあるでしょ?」って言ったら

「そこがまたかわいいんだけどね」と、どう受け取っていいのかわからん返答されましたです。



先週は、ブログ更新→アップ記事のチェックした後、ブログサイトちゃんと閉じたから当人見られないし~♪

夏中ブログやってなかったんだから、ヤツも気づくまいクククと思ってたら、

閉じ忘れた作画ソフトが画面上に残ってて、クリックされてたマヌケ時空。

こ、こんしゅうはちゃんと閉じたから! 閉じたから!!!

だいたい、当人に見られたくない記事をあげちゃだめだよね。

夏休みでボケてますた。とほほ(今日のもだがな!