ぱすぽ☆ 東名阪Zeppツアーのチケットのゴタゴタの件 | ぽこにっき

ぽこにっき

ハコイリ♡ムスメの“大正義”神岡実希さんが好きな人のブログ

これ根岸ちゃんが見られるところに書くのもなんだけど、ぱすぽ☆のこと書いてるのはここだし、まとめておきたいので書きます。

あいぽんは、思うところがあれば話して欲しいし、見なかったことにしてくれてもいいです。

発端はe+からのメール。
9日の昼頃、ぱすぽ☆@Zepp Osakaのチケットが「明日から」発売という内容。この時点での運営からの発表はなし。

え?PAL先行はないの?

そう思って、Twitterに情報を流す。当然、みんな反応しますよね。
ついでに他のプレイガイドは?と思って検索したらさらにビックリ。
ローチケではすでに6日から先行受付してた。
この情報も流すと、TLはさらに混乱。

どうなってんの???

オフィシャルアカウントに質問した人がいて、結局はPAL枠が先入場ということに。そりゃそうなんだろうけど、プレイガイド先行に応募しちゃった人もいるでしょうに。いくらなんでも情報出すのが遅い!

もうひとつオチがあって、TLには流さなかったんですけど、東京もゲットチケットで先行受付やってたんですよね。

こういう情報戦は、面倒なのでやめて欲しい。まあ面白いって気もするけどさ。

運営さんは、ちゃんと早めはやめにスケジュールを出してください。他の現場との兼ね合いもあります。先に取ったチケットを捨ててでも来てくれる人は少数派です。

駒場、横丁だって、まわすひとがどの位いるのか。タイムテーブル次第でしょうけど、裏に強いのがぶつかったらそっち優先されますよ。

クルーは頑張ってるんだから、もうちょっとちゃんとして欲しいところ。