【ECO】難易度 | とある社会人ゲーマーの電脳誌

とある社会人ゲーマーの電脳誌

ネタは基本MMO。リアルもあるかも。
壁紙参照元:画像内のロゴを参照ください。

現在、ニコニコ動画での創作活動がメインになってきたので、
更新は止めてます。
気になる知り合いが居れば、
知り合ったゲーム関連の方でメッセージくれれば教えます。

職業によってころころ変わる。

下支えのためにパートナーがあって、
憑依システムがあって、
自己強化スキルがあるわけだが。

マップ自体の難易度はやってみないとわからない。

プレイヤーが与えるダメージ値と
対する相手の耐久力とで、
HP0までにかかる時間を予測すれば、

参加自体が無駄になることもだいぶ減ると思う。

ダメージバランスというか、
苦労して辿り着いて、
最後にどうにもならずに時間切れとなるのは

結末を知りたい側からすると結構辛い物がある。