消費アイテムも安価なものから高価なものまで。
ゲーム内通貨シルバーの運用方法に関しては
割とほかの物よりうまくできてる気がします。
マーケットで大量に稼ごうというプレイヤーは
もっぱら別プレイヤーの持ち物目当ての状態なので。
狩りで手に入るシルバーはスキルの特性強化に回せるし、
武具そのものの強化も強いものほどシルバーが必要。
目が飛び出るようなものはマーケット以外では今のところ無さそう。
ホブライトの特性は割高なので累積ではわかりませんけどね。
ゲーム内通貨が余り始めると大抵通貨価値が失われて、
3桁ほど大きな価格か、代替物の取引となるのはほかでも見ました。
そんな意味で自己強化で手元に残さない設計はいいかもしれない。
それにしても、業者相手にお金を払わせるゲームスタイルって、斬新。