【マビノギ】アンケート画面が出てきた | とある社会人ゲーマーの電脳誌

とある社会人ゲーマーの電脳誌

ネタは基本MMO。リアルもあるかも。
壁紙参照元:画像内のロゴを参照ください。

現在、ニコニコ動画での創作活動がメインになってきたので、
更新は止めてます。
気になる知り合いが居れば、
知り合ったゲーム関連の方でメッセージくれれば教えます。

mabinogi好きな理由

「お友達に勧める可能性はどれくらいありますか?」

点数化は見やすいですが、
どこがいいのかを5点ほど列挙してもらい、
それを集計したほうが正確なんじゃないかと思ったり。

勧めて素直にいくような友達がいないんですよね。


アンケートつながりで無いですが、
知り合いの方にちょっとしたお試しメッセージを送る予定(未定)です。
内容に特に意味はなく、返信も不要です。

自己解析用の言葉遊びと捉えていただきたいです。