マビノギ 少し反省事項 | とある社会人ゲーマーの電脳誌

とある社会人ゲーマーの電脳誌

ネタは基本MMO。リアルもあるかも。
壁紙参照元:画像内のロゴを参照ください。

現在、ニコニコ動画での創作活動がメインになってきたので、
更新は止めてます。
気になる知り合いが居れば、
知り合ったゲーム関連の方でメッセージくれれば教えます。

今日、私含め複数人で影クエエリートやらせてもらったのですが、
私が誤って敵を魔法使いの方に吹き飛ばしてしまい、結局やられさせてしまいました。
そのあとなんだか空気悪くなった気がして早々に抜けさせていただきましたが、
どうやら勘違いだったようで……。

私のこのはやとちりと、場の空気を読もうとする(大抵外れる)癖は何とかしたいですねぇ。
自己完結をぐっと抑えて、相手がどう出るかをちゃんと考えないとですね。
そうしないと誘ってくれた人もがっかりしちゃうでしょうし。

ちなみに。
パンタイ沼地でピコピコやってたら雪の模様と太陽の模様が出てきました。
後は雷の模様集めたら、いよいよG7開始ですかねぇ。
出にくさに泣けます。

郵便受けに久しぶりに手紙が来てるということで覗いてみたら
交易で盗られた商品の代金の送付メール(システムメール)でした。
やり取りしてる相手いないから、いいんですけどね。