今、良いシーズン
しかしガソリンがやばい
行きたいけど、行けなくなってる
大移動もしたくない
行きたいけど、渋ってる自分がいる😅
ちなみに東京に住んでいたこともあるけれど、初めて見れた東京駅
ちょうど山手線反対に住んでたので、ほぼ行かなかったです😅
しかも駅を綺麗にするための工事をしていて見ることがなく昨日初めてちゃんとみました
帰りに上野に寄り何か食べようと思ったら、至る所に中国人 なんか増えてますね 元々かな?
東京駅、皇居、白人の方が多く
東京で働いてる日本人は、もうほぼ英語、バイトらしき人でも英語
駅構内の人たちも英語を使ってる
本当に凄いなーともう本当に英語が必要になってくる時代がというよりもうすぐにでも必要です😅
と思った今日この頃
