成田市のダーツライブホームショップ登録(2010-2-22) | fewブログ

成田市のダーツライブホームショップ登録(2010-2-22)


2010年2月22日(月)


成田市のダーツライブのホームショップ登録を下記5件してきました。


・ダーツ・バー やぶさめ
・sports bar Vintage
・Player's Cafe Style
・ダーツバー 180
・夢空間 成田店


---------


21:30
【長太郎ビリヤード】
チャージなし、ワンドリンク制なし


成田方面に行く前に待ち合わせで西船の長太郎に行ってきました。




フェニックスがなくなっていました。

その為か台の間隔が広くなっているようです。
fewブログ-長太郎



以前に来た時にはあった仕切りがなくなって広々としていました。
fewブログ-長太郎



ビリヤードがあります。奥のほうにはスリーの台もありました。
fewブログ-長太郎



---------


23:15
【ダーツ・バー やぶさめ】
ワンドリンク制



お店がある建物
fewブログ-【成田】やぶさめ



お店の中はこんな感じでした。
fewブログ-【成田】やぶさめ



カウンター

fewブログ-【成田】やぶさめ


---------


23:45
【sports bar Vintage】
チャージなし
ワンドリンク制
ソフトドリンク 380円




お店がある建物。
fewブログ-【成田】ビンテージ




ライブは1台だけです。

フェニックスがメインのお店のようです。
fewブログ-【成田】ビンテージ




---------


24:30
【Player's Cafe Style】
チャージなし
ワンドリンク制
ソフトドリンク 300円




お店がある建物。
fewブログ-【成田】スタイル




入り口。
fewブログ-【成田】スタイル




ライブが3台でした。

もう1台増やすそうです。
fewブログ-【成田】スタイル




カウンター。ターボがあります。
fewブログ-【成田】スタイル



---------

25:30
【ダーツバー 180】
チャージなし
ワンドリンク制
ソフトドリンク 300円




お店がある建物。

看板にはボクシングジムとかいてあります。

目の前に居たのにお店の場所が分かりませんでした。
fewブログ-【成田】180




同じフロアにダーツとビリヤードがあるのですが、

ダーツとビリヤードでお店の名前が別々になっています。
fewブログ-【成田】180




建物の外見から想像していた以上に中は広いです。

ダーツ台。
fewブログ-【成田】180




ビリヤードです。明るくて空間もゆったりしているので

撞きやすそうです。
fewブログ-【成田】180

---------

26:30
【夢空間 成田店】
ネット、マン喫、ビリヤード、ダーツ、卓球
会員登録 \200(1年間)
ダーツはゲーム代のみ
飲み物は自販機



駐車場とお店の建物。
fewブログ-【成田】夢空間




ダーツ台。広い感じはするのですがなんか投げ辛い感じがしました。

若いお客さんが多かったです。
fewブログ-【成田】夢空間




カウンター。
fewブログ-【成田】夢空間




別の部屋にビリヤードもありました。
fewブログ-【成田】夢空間




対戦募集中という紙でできた立て札

他のお客さんとダーツをしたい人はダーツ台に置くそうです。
fewブログ-【成田】夢空間