埼玉のダーツライブホームショップ登録(2010-1-8) | fewブログ

埼玉のダーツライブホームショップ登録(2010-1-8)


2010年1月8日(金)

埼玉のダーツライブホームショップ登録を下記8軒しました。


・ウェアハウス岩槻店

・ゼウス上尾店

・アーク(鴻巣)

・プールリンク岩槻店

・茶坊主浦和店

・No.9Dream(武蔵浦和)

・美女木ダーツスタジオ

・GIBSON






10:45
【ウェアハウス岩槻店】


以前から行ってみたかった岩槻のウエアハウスです。



お化け屋敷みたいな建物です。
fewブログ-ウエアハウス岩槻



入り口を入ると洞窟のような感じで下には水が流れていました。
fewブログ-ウエアハウス岩槻



光っている階段を登って2階へ
fewブログ-ウエアハウス岩槻



入り口の暗いところを通ったのでゲーム機の光がまぶしいです。

階段を上がったので2階に行くのかと思ったら結局1階に降ります。
fewブログ-ウエアハウス岩槻



ダーツの受付です。ここで投げる席の番号札をもらいます。

画像の左側にダーツのブースの入り口があります。
fewブログ-ウエアハウス岩槻



ホールのような作りです。

雰囲気は市川のウエアハウスに似ています。
fewブログ-ウエアハウス岩槻






12:50
【ゼウス上尾店】


アミューズメント施設

ビリヤードやスロットなどのゲーム機がありました。


入会金105円

フリードリンク

基本料は1H480円、以後10分80円

パックあり、6H1600円、9H1880円...

ナイトパックは22:00から9H1680円



入り口
fewブログ-ゼウス上尾



ゲーム機
fewブログ-ゼウス上尾



ダーツマシンと少しだけビリヤードが写っています。
fewブログ-ゼウス上尾



ダーツマシンのコイン投入口からスイッチが出ています。

クレジットがなくなると自分でボタンを押してを増やすようです。
fewブログ-ゼウス上尾







14:45
【アーク(鴻巣)】


ビリヤード場


入り口
fewブログ-アーク(鴻巣)



ライブが3台とあとオンラインでないマシン2台が別のところにありました。
fewブログ-アーク(鴻巣)


ビリヤード台が沢山ありました。スリーの台もあります。
fewブログ-アーク(鴻巣)








15:45
【プールリンク岩槻店】


アミューズメント施設(ビリヤード、ダーツ、スロットなど)

チャージなし。

ワンドリンク制なし。

平日は1000円で投げ放題もあり。




入り口と駐車場。
fewブログ-リンク岩槻



ダーツマシン。
fewブログ-リンク岩槻



奥にはビリヤード台がありました。
fewブログ-リンク岩槻



スロットマシンなど、画像の奥のほうにはカウンター席があります。
fewブログ-リンク岩槻






17:35
【茶坊主浦和店】



チャージなし。

ワンドリンク制なし。

お店に入ると日本茶がサービスで出てきました。


駐車場があり奥まって建物があるので

通りから見ると分かり辛いですが、看板が目印です。
fewブログ-茶坊主浦和店



ダーツマシン。
fewブログ-茶坊主浦和店



ビリヤード台もあります。
fewブログ-茶坊主浦和店



ダーツマシンの通常の100円投入口とは別に
マシンの側面にメダルを投入する機械も据え付けてありました。

メダルは2枚で1000円、1枚で7クレジット分だそうです。

fewブログ-茶坊主浦和店








18:20
【No.9Dream(武蔵浦和)】



基本はビリヤード場のようです。

チャージなし。

ワンドリンク制なし。


外は暗いのに立て看板の電気も入っていなくて

寂れたビルでお店の場所が分かり辛かったです。
ビルの3階にある入り口。

fewブログ-No9Dream(武蔵浦和)



お店の雰囲気。
fewブログ-No9Dream(武蔵浦和)



ダーツライブの他にオフラインのマシンも置いてありました。
fewブログ-No9Dream(武蔵浦和)



ビリヤード台。
fewブログ-No9Dream(武蔵浦和)





18:55
【美女木ダーツスタジオ】

ゴルフ練習場、バッティングセンターなどとの施設と一緒にダーツがありました。

BARNETがあると聞いていたのですが、今は無いようです。


チャージなし。

ワンドリンク制なし。




看板には美女木ゴルフって書いてありました。
fewブログ-美女木ダーツスタジオ



この壁が雰囲気があります。

事務所の部屋の内装を変更したような感じです。
fewブログ-美女木ダーツスタジオ





19:30
【GIBSON(蕨)】

ビリヤード台やスロットなどがあり、

基本はビリヤード場のようです。

投げ代は1時間500円、以後30分毎250円。




なかに入ると1階はガレージみたいなところでした。

階段をあがって店内に入ります。
fewブログ-ギブソン(蕨)



ダーツマシン。照明が暗いです。
fewブログ-ギブソン(蕨)



ビリヤード台があります。
fewブログ-ギブソン(蕨)






回った8店舗の地図です。





fewブログ-埼玉地図