東京レジャーランドパレットタウン店(青海) | fewブログ

東京レジャーランドパレットタウン店(青海)


2009年12月30日(水)


ゆりかもめ青海駅にある東京レジャーランドパレットタウン店の

ダーツライブホームショップ登録をしてきました。



【東京レジャーランドパレットタウン店】

チャージなし。

ダーツを投げる場合はボウリングのフロントで受付をする必要があります。


入り口
fewブログ-東京レジャーランドパレットタウン店


ライブⅡが8台並んでいました。
fewブログ-東京レジャーランドパレットタウン店


ボウリングのフロントで受付します。
fewブログ-東京レジャーランドパレットタウン店


ダーツとビリヤードは同じ部屋にありました。
fewブログ-東京レジャーランドパレットタウン店


ボウリング場がメインのようです。
fewブログ-東京レジャーランドパレットタウン店



---------


【ウエアハウス東雲】

ウエアハウス東雲は既にホームショップ登録済みですが、

ひさしぶりに行ってみました。



ウエアハウス東雲の大きな黒い建物。
fewブログ-ウエアハウス東雲店


ダーツの入り口
fewブログ-ウエアハウス東雲店


2010年1月6日から会員制になるようです。

年会費300円。
fewブログ-ウエアハウス東雲店


これがVIPルームなんでしょうか?
fewブログ-ウエアハウス東雲店


相変わらず台の間隔が広いです。
fewブログ-ウエアハウス東雲店


ゲームコーナーは壮大な眺めです。
fewブログ-ウエアハウス東雲店




---------


【エイミーズ晴海トリトン】

東雲から晴海トリトンまで歩いてみました。


以前、来た時は昼近くだったので誰も投げていませんでしたが、

15:00ぐらいに到着したら若い人が沢山なげていました。

fewブログ-エミーズ晴海トリトン


以前は、高校生までだと投げれなかったようです。
fewブログ-エミーズ晴海トリトン