五香と北小金のホームショップ登録(2009-12-21) | fewブログ

五香と北小金のホームショップ登録(2009-12-21)


2009年12月21日(月)

五香駅と北小金駅界隈のホームショップ登録を下記4軒しました。


・ダイニングカフェボブ(五香駅)

・タイムスペース松戸店(五香駅)

・Rising Sun松戸(五香駅)

・BOBBY'S Pool&Darts(北小金駅)



---------


22:00

新京成五香駅です。

駅前を少し歩いただけで呼び込みのお兄さんやお姉さんなど多数に

声を掛けられました。
fewブログ-五香駅




---------



22:10

ダイニングカフェボブ(五香駅)

チャージなし

1オーダーなし?



ビルの入り口にある立て看板です。

ボブの看板の横にあるフィリッピンパブ(同ビル4階)は同じ系列らしいです。
fewブログ-ボブ(五香)



ジャズカフェだったらしいです。
fewブログ-ボブ(五香)



ライブが1台ありました。

カードを入れてもなかなか反応しなく、かつ

黄色いP3のボタンを押しても反応しないので焦りましたが

どうにかホーム登録できました。

スタックセグメントと無反応が多かったです。
fewブログ-ボブ(五香)



ポケットのビリヤードもありました。
fewブログ-ボブ(五香)




---------


22:45
タイムスペース松戸店(五香駅)


マンガ喫茶

カラオケのシダックスと同じ敷地にあり駐車場も共用しているようです。

受付で投げる台を指定します。

ダーツはマン喫の料金とは別でゲーム代だけのようです。

チャージなし。

1オーダー制なし。



看板です。
fewブログ-タイムスペース(五香)



ライブが2台ありました。

左端の台はオフラインの投げ放題のようです。
fewブログ-タイムスペース(五香)



ポケットビリヤードが1台ありました。
fewブログ-タイムスペース(五香)




---------


23:00
Rising Sun松戸(五香駅)


チャージなし

1オーダー制

コーラ200円(キャッシュオン)



シンフォニーというパチンコ屋さんの2階にあります。
fewブログ-ライジングサン(五香)



入り口。
fewブログ-ライジングサン(五香)



受付です。奥のほうにビリヤード台が見えました。
fewブログ-ライジングサン(五香)



トイレはお店の外にあります。
fewブログ-ライジングサン(五香)



ダーツマシンは4台でした。左の奥にもう1台あります。

天井は高いのですがダーツマシンがあるところだけ低くなっています。
fewブログ-ライジングサン(五香)




---------


25:10
BOBBY'S Pool&Darts(北小金駅)


ビリヤード場

チャージなし

1オーダー制

コーラ300円(キャッシュオン)

駐車場無し



入り口にある立て看板。
fewブログ-ボビーズ(北小金)



入り口、階段を上がって2階へ。
fewブログ-ボビーズ(北小金)



カウンター。777ターボがあり大きな音を立てていました。
fewブログ-ボビーズ(北小金)



ビリヤード台が沢山ありました。

fewブログ-ボビーズ(北小金)  



なんと奥にはスヌーカーの台がありました。
fewブログ-ボビーズ(北小金)


スヌーカーのテーブルの画像を夢中で撮っていたせいで

ダーツ台の画像を撮るのを忘れてしまいました。

ダーツライブⅡが1台とフェニックスが3台ありました。