新宿のホームショップ登録(2009-12-19) | fewブログ

新宿のホームショップ登録(2009-12-19)


2009年12月19日(土)

新宿周辺のダーツライブのホームショップ登録を下記3軒しました。


・ダーツショップTiTO新宿
・新宿ゲームオスロー
・バネバグース新宿



---------


15:00

ダーツショップTiTO新宿
ダーツショップ
空いているマシンで勝手に投げて良いみたいです。



靖国通りと明治通りの交差点の近くです。

明治通り沿いにあります。赤い看板が目立ちました。
fewブログ-TiTO新宿



入り口にある立て看板。階段を降りて地下1階へ。

fewブログ-TiTO新宿



入り口。
fewブログ-TiTO新宿



ライブが1台とフェニックスが4台ありました。
fewブログ-TiTO新宿



喫煙所のようです。飲み物の自販機もありました。
fewブログ-TiTO新宿



ダーツショップの方のスペース。
fewブログ-TiTO新宿




---------


15:30
新宿ゲームオスロー
ゲームセンター


空いているマシンで勝手に投げて良いみたいです。

歌舞伎町にあるので待ち合わせなどで

時間を潰す目的で投げるのには良い感じがしました。



入り口。

fewブログ-ゲームオスロー新宿



ライブⅡが3台ありました。
fewブログ-ゲームオスロー新宿




普通にゲームセンターでした。

fewブログ-ゲームオスロー新宿





---------


22:00
バネバグース新宿
1オーダー制(コーラ500円)
チャージは480円

いつでも来れるからと思っていて、

なかなかホーム登録が出来なかったお店です。



壁に書いてあるバネバグースの文字。
fewブログ-バネバグース新宿



店内は真っ暗です。
fewブログ-バネバグース新宿




店内の雰囲気はお洒落なのですが、マシンの間隔は狭く

グループで来るお客さんが多いので投げづらい感じがします。

fewブログ-バネバグース新宿



カウンター。画像に撮ると真っ暗です。
fewブログ-バネバグース新宿