海浜幕張と津田沼のホーム登録とザファイナル2009の見学 | fewブログ

海浜幕張と津田沼のホーム登録とザファイナル2009の見学


2009年12月12日(土)


海浜幕張と津田沼のダーツライブのホームショップ登録を下記2軒しました。


・Always ANEX(海浜幕張)
・アミューズメントエース津田沼

---------

12:15
【Always ANEX】

チャージなし

1ドリンク制なし


海浜幕張のプレナ幕張という建物の5階にあります。
fewブログ-オールワイズ


ゲーム機の電源は入ってはいますが、スタッフは誰も居ませんでした。
fewブログ-オールワイズ


「只今の時間は店内ゲームの

ご遊戯のみとさせていただいております。

ごゆっくりお楽しみください。」

と、入り口に書いてありましたが「只今の時間」って

何時から何時までなんでしょう。
fewブログ-オールワイズ


店内は放置状態なので投げずに登録だけしてきました。
fewブログ-オールワイズ


なんとビリボーがありました。
fewブログ-オールワイズ


隣にはテーブル席があるのですが営業はしていません。

それとは別に、通路の向かい側には「アイリッシュパブオールウェイズ」

というお店がありましたがそこもまだオープンしていませんでした。
fewブログ-オールワイズ


---------

12:30
【THE FINAL2009】

幕張展示ホール11に行って、ちょっとだけフェニックスの大会の

ファイナルを見てきました。



入り口。
fewブログ-ファイナル2009


大会風景です。
fewブログ-ファイナル2009



---------

14:00

【アミューズメントエース津田沼】

ゲーセン

チャージなし。

1ドリンク制なし。

飲食の持込不可。


急遽、津田沼にライブがあるお店を思い出して行ってきました。
普通にゲーセンなので投げずに登録だけしてきました。



入り口。
fewブログ-エース津田沼


3階にあります。

2階から3階に上がる階段だけ、暗くて怪しい雰囲気でした。
fewブログ-エース津田沼


左の台は調整中という張り紙がありスタッフの人が調整?していました。
fewブログ-エース津田沼