柏、我孫子、稲毛のホームショップ登録 | fewブログ

柏、我孫子、稲毛のホームショップ登録


2009年12月7日(月)


柏、我孫子、稲毛のダーツライブのホームショップ登録を下記7軒しました。


・ラウンドワン柏店
・セガワールド我孫子
・BREAKERS我孫子店
・SUPER WAVE柏店
・CrossRoad
・鉄腕24稲毛長沼店
・Gump


---------


22:10

【ラウンドワン柏店】


ワンドリンク制、コーラ280円

チャージなし


16号沿いにあります。ボーリングのピンが目印。
fewブログ-ラウンドワン柏店


台の間隔が広い。

ライブ2が2台とフェニックスがあります。
fewブログ-ラウンドワン柏店


ソファはゆったり出来てよい感じでした。
fewブログ-ラウンドワン柏店


2階にボウリングがあります。
fewブログ-ラウンドワン柏店


ダーツを投げるところからトイレまでが遠いです。

カラオケルームがある通路を通るのですが、迷路でした。
fewブログ-ラウンドワン柏店


ビリヤード台があります。
fewブログ-ラウンドワン柏店



23:00

【セガワールド我孫子】


ゲームセンター


入り口の看板
fewブログ-セガワールド我孫子


ダーツライブは2台でした。
fewブログ-セガワールド我孫子


普通にゲームセンターです。
fewブログ-セガワールド我孫子



23:10

【BREAKERS我孫子店】


インターネットまんが喫茶

チャージなし

1ドリンク制なし


ダーツ、タッチライブ、スロットは受付で入場証を貰います。

ドリンクバーは300円です。
fewブログ-BREAKERS我孫子店


投げるには狭い感じがしました。
fewブログ-BREAKERS我孫子店


ビリヤード。
fewブログ-BREAKERS我孫子店



23:50

【SUPER WAVE柏店】


チャージなし

1ドリンク制なし(ドリンクバー200円)


マルハンエンターテイメントモール柏の中にあります。

「7のチカラ」というのが施設内に沢山書いてありました。

ダーツのスーパーウェーブという名称は探しても何処にも

ありませんでした。ボウリングなどの受付に行くと、

ダーツ台番号の書いてあるカードが渡されました。



深夜に行ったのでパチンコは閉まっていました。

大きなパチンコ玉が画像中央にあるのがわかりますか?
fewブログ-SUPERWAVE柏店


広くて投げやすそうです。
fewブログ-SUPERWAVE柏店


ボウリング
fewブログ-SUPERWAVE柏店


ガラス張りの喫煙所です。
fewブログ-SUPERWAVE柏店



25:00

【CrossRoad】


チャージなし

1ドリンク制なし



店の前に3~4台駐車できます。
fewブログ-CrossRoad


暗いですが投げやすいです。
fewブログ-CrossRoad


カウンターです。
fewブログ-CrossRoad



26:15

【鉄腕24稲毛長沼店】


チャージなし

1ドリンク制なし


ダーツ、卓球、ビリヤードは2階にありました。

まず、受付カウンターに行く必要があります。



入り口の看板です。

fewブログ-鉄腕24稲毛長沼店


投げやすい感じがします。

しかし、ゲームやボウリングのお客さんが

ついでにダーツを投げに来ている感じがします。
fewブログ-鉄腕24稲毛長沼店


アミューズメント施設の雰囲気です。
fewブログ-鉄腕24稲毛長沼店


ビリヤード台です。
fewブログ-鉄腕24稲毛長沼店


ボウリング施設の入り口。
fewブログ-鉄腕24稲毛長沼店



26:40

【Gump】


ビリヤード場

チャージなし。

1ドリンク制なし。



入り口です。
fewブログ-Gump


台の間隔は狭いです。
fewブログ-Gump



ビリヤード台です。
fewブログ-Gump


ゲーム機。大きな画面のターボがありました。
fewブログ-Gump



28:00

D's江戸川店


チャージなし

1ドリンク制!?


帰りのついでにD’sに行きました。最近1ドリンク制になったようです。

お店に入ると「1ドリンク制です」と言われてビックリです。

ちょっと寄って投げようかな?なんて気楽に来れなくなりました。


壁に貼ってあるご案内。

1周年イベントが終わって1ドリンク制になりました。
fewブログ-D's江戸川店


絵が綺麗なターボがありました。
fewブログ-D's江戸川店