D’s新小岩店 | fewブログ

D’s新小岩店


2009年9月16日(水)
急に思い立って「D’s新小岩店」に行ってきました。


チャージなし
1ドリンク制なし
1501とクリケは20R 1クレ
新小岩のアーケードのなかにあり、以前はGSスタジオが

あったところのようです。

GSスタジオは平和橋通りにもう一軒あったのですが

そちらは「自遊空間 GS新小岩店」となっていました。




看板
fewブログ-【新小岩】D’s





L字型の狭い部屋にライブ2が1台と タッチライブが1台ありました。
一人で投げるのが精一杯の広さでした。
fewブログ-【新小岩】D’s





タッチライブがダーツ台の右側にあり、
ダーツの矢が刺さらずに右側に弾かれたら
人にあたって非常に危ない気がします。
fewブログ-【新小岩】D’s





ターボ2台が通路にあります。
fewブログ-【新小岩】D’s





お店の入り口の階段を上がったところにあるカーペット
fewブログ-【新小岩】D’s





自転車置は裏に止めるそうです。
fewブログ-【新小岩】D’s





「カラオケ■■スタジオ」って書いてあるのが気になりますが、

ここは以前、カラオケGSスタジオだったそうで、

張り紙をそのまま流用しているのが露骨に分かります。

「■■スタジオ」のスタジオの文字も塗りつぶした方が良いと思いました。
fewブログ-【新小岩】D’s