つくば | fewブログ

つくば

2009年9月3日(木)

つくばエクスプレスに(はじめての為)乗ってみたかったので

秋葉原駅からつくば駅まで行ってきました。


つくば駅改札口を出た所

fewブログ-つくば  


曇っていなければ筑波山が見えるはずなのですが
fewブログ-つくば  


ロケットが目立ちます
fewブログ-つくば  



fewブログ-つくば


つくば駅周辺は歩道が広く、公園も沢山あるので非常に歩きやすいところでした。

また、サイクリングロードもあるのでレンタルの自転車を使うと良いかもしれません。




ステップつくば店に行ってきました。

チャージなし

1ドリンク制(コーラ 220円)
fewブログ-ステップつくば店  


回線の工事中で投げれないとの事でビックリしました。

いったんハンバーガー屋さんで暇をつぶして出直してやっと投げれました。

想像ですがルーターを交換したようです。

fewブログ-ステップつくば店  


ダーツのフロアーからみた受付
fewブログ-ステップつくば店