松戸駅から市川真間駅までを歩く | fewブログ

松戸駅から市川真間駅までを歩く

2009年7月28日(火)

松戸~矢切周辺のダーツライブのホームショップ登録を3軒しました。

ついでにJR松戸駅から京成線市川真間駅まで歩いて見ました。


---

13:00-14:35
ゲームソニックビーム
fewブログ-【松戸】ゲームソニックビーム


台と台の間に間仕切りしてありました。
fewブログ-【松戸】ゲームソニックビーム

投げやすい感じはしました。
fewブログ-【松戸】ゲームソニックビーム

左から2番目の台はブル周りのスパイダーが削れてなくなっていました。

ここまで使っているのは凄いと思いましたが、さすがに

刺さらず弾かれる事がしばしばありました。
fewブログ-【松戸】ゲームソニックビーム


---

14:50
Real松戸

火曜は定休日でした。残念
fewブログ-【松戸】real

fewブログ-【松戸】real

---

15:10

キューバンズクラブの跡地

古い住所を見て来てしまいました。

fewブログ-【松戸】キューバンズクラブ

---

15:20-16:10
キューバンズクラブ

チャージ無し

1ドリンク制(コーラ380円)
fewブログ-【松戸】キューバンズクラブ

奥のほうでまだ工事をしていました。
fewブログ-【松戸】キューバンズクラブ

ビリヤード台のラシャも新しい。
fewブログ-【松戸】キューバンズクラブ

写っていませんが、手前にフェニックスが2台あります。

非常に台の間隔が狭いです。

また背後の空間が狭くすぐ壁になっているのでかなり投げ辛い所でした。
fewブログ-【松戸】キューバンズクラブ

fewブログ-【松戸】キューバンズクラブ

---

16:50-17:10
STEP1松戸矢切

チャージ無し

ワンドリンク制(コーラ300円)キャッシュオン
fewブログ-【矢切】ステップ1


明るくて投げやすい感じがします。
fewブログ-【矢切】ステップ1

fewブログ-【矢切】ステップ1

17:45

真間山と書いてある!

以前から真間山って気になっていたのですが山頂ってあるんでしょうか。
fewブログ-真間山



---


体力があれば本八幡駅まで歩く予定でしたが暑さで断念しました。

18:00
京成線市川真間駅に到着
松戸から徒歩の所要時間は1時間半でした。

汗びっしょりです。