リカバリーウェア | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんばんは Fevrier-ne.です


大変なご無沙汰です

既にゴールデンウィークも中盤

今年も半分近く過ぎました〰︎あんぐり


毎年恒例の人間ドックも終わり

健康の大切さを再確認しています


ここ最近不眠…とまではいかないまでも

あ〰︎よく寝た〰︎と言う日が無く

スッキリしない日もあったりで

どうにかならないかなぁと思っていました


とりあえず出来ることからびっくりマークと思い

思い切ってベッドの🛏️マットレスを買い換えました

3年前に少し柔らかめなマットレスに交換したのが

なんだかしっくりこなくて…


そしてもうひとつ

今話題の?リカバリーウェアを購入

パジャマがわりです

正直半信半疑でしたし

超暑がりな私に

血行が良くなる素材ってどうなんだろう?と思ったりして…


でもとにかく何でも試してみようびっくりマークとこちらも思い切って購入

いくつか選択肢は有ったのですが私はこちらにしました



VENEX(ベネクス)のリカバリーウェア


着はじめて二週間程

何となく調子が良いのです

起きた時に首や腰の痛みが無い

頭痛が少なくなって来た

などなど

まだ二週間なので何とも言い難いのですが

このまま良い調子が続くといいなぁと思っています