夏バテの救世主 | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-ne.です


台風が近づいているようです

お家の周りいま一度点検しましょう!

我が家もベランダの椅子や物干し竿しまいました


天気が悪くなる前に少しだけ買い出しに行きました

もうすでに夏休みに入っているお店もあるので

いつも通りと言う訳にはいかない夏の週末です


買い物と一緒に

先日連絡を頂いた鎌倉のクレインポートさんへ

キンパ🇰🇷ピックアップ🛻

そのついでにランチ🍴

蒸し暑い金曜日のお昼

夜ご飯はキンパをいただくので

やっぱりランチは冷麺に


今日の副菜

インゲンのヨーグルト和え

茗荷も入ってアッサリと美味しい


これだけでも冷んやりだったけれど

いつも夏に食べそびれていたい

アレ

を遂にいただくことに❣️





クレインポート特製 パッピンス


私 正直冷たいもの苦手なんです

嫌いじゃなくてたくさん食べられない真顔


でもこれなら絶対大丈夫!とお薦めされたので

いざびっくりマークびっくりマーク


確かにびっくりマーク

フワッフワ

そしてトッピングが贅沢


自家製の餡子にきな粉

スライスアーモンドと

これも自家製のイチジクのワイン煮をフローズン

かき氷も甘く味付けされていて(練乳かな?)

とにかく身体にいいものばかり

後味もスッキリとしてクセになる〰

ペロッといただいちゃいましたニコニコ


この夏また食べたいな〰と思わせる一品でした

ごちそうさまでした〰