昨日 そして 今日 | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんばんは Fevrier-ne.です


午前中仕事…そして午後からは月に一度の頭痛外来


春前からだいぶ良くなってきたけど

5月はダメだったなぁ〰残念悲しい

先生曰く

やっぱり気圧が影響してますね〰そういう人多いですよ〰との事

気圧の変化に効く漢方薬追加してもらいました


さて どうなりますか…


お昼は病院帰りのお楽しみ

お蕎麦食べて来ました


6月限定の

しそ切り蕎麦

シソの葉を刻んで混ぜ込んだお蕎麦が

本当に香りが良くてさっぱりといただけました

天ぷらはお塩で🧂こちらもさっぱりと

やっぱりお蕎麦美味しい!


昨日は夜6時過ぎた頃から外から何やら大きな音

花火🎆???


外を見るとやっぱり花火でした

花火見ると訳もなくテンション上がって

楽しくなりません???

気がつくと写真撮ってる…みたいな指差し



これが今回は最高傑作の一枚知らんぷり

花火の写真で難しい…


うちのベランダからは3か所で上がっているのが

見えました


後で調べたら

横浜の開港記念日だったんですね〰

子供が小学校の頃は毎年頭にあったけど

今は頭の片隅にも無く…


港の方ではドローンも飛んでたらしい…


夏が始まりますね