今年もよろしくお願いします | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

あけましておめでとうございます Fevrier-neです


皆さまお正月はのんびりと過ごされましたか?

もうすでにお仕事始まっていらっしゃる方も多いかと思います

今年もよろしくお願い致します鏡餅


新年にふさわしく良いお天気が続き晴れましたね

私はどっぷりとお家時間を楽しみましたが…


今年も我が家のリビングの窓から箱根駅伝を見たり

(双眼鏡は必須です)

お正月のお楽しみに買っておいたスウィーツ🍪をモグモグしたり

見逃していたドラマをみたり

今年もインドア派でスタートしました〰


無理せず心地良い時間を過ごす

実行していきたいと思いますニコニコびっくりマーク


まだまだ我慢の世の中ですが

これまでの経験を活かして少しでも明るく元気に

そして笑顔☺︎でいきましょう


Fevrier-neも今年で8年目を迎えます

ハワイに行けない今だからこそ

元気なハワイをお届けしたいと考えています

今年もどうぞよろしくお願い致します