chitchat hawaii 秋冬の新作入荷しました | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-neです

お待たせしました!
なかなか写真を撮る時間がなくて
Web shopにアップ出来ませんでしたが
ようやく準備も完了右差し

chitchat hawaiiの秋色の新作
トートバッグが入荷しました

今回はお馴染みの
パッチワークトートと
今まさに!必需品となった
エコバッグ
などなど
ご要望の多かった商品を入荷しました〰NEW




どれも欲しくなっちゃうパッチワークトート


超軽量のナイロントート
ちっちゃく丸めてバッグにポン♪

どれも 秋の差し色にぴったりなカラー

Web shopからご覧いただけます

宝石赤 ウェブショップへはこちらから 宝石赤


           ・・Fevrier-ne web shop・