サンダルとレインブーツ | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-neです

また今週も始まりました
雨の週明けですが
涼しくてありがたいニコニコ

昨日は自粛開け初の
娘とのお出かけ〜

仲良く行って帰れるかな?
と一抹の不安もありながら…


私は夏用のサンダルと
毎年梅雨時に買い損ねてるレインブーツを探しに

久しぶりにデパートを歩き回って
疲れた〜

人もそこそこ出ていましたね

お茶もご飯もしないで
ひたすら歩いて買い物だけして帰りました

やはり思った通り束の間のイザコザ有りチュー

サンダルは結局このタイプで

KEENのブラック
柔らかくて履きやすい!

そしてレインブーツはハンター

これはあまり重くなくて
口元も少し広めだし伸びるので履きやすいし
脱ぎやすいです

お買い物ってやっぱり楽しい❣️