Love ❤︎ カハラモール | ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイ発 ♪セレクトwebショップ♪Fevrier-ne.(フェブリエルネ) 日常のハワイ

ハワイから厳選した商品とローカルデザイナーによる素敵なアイテムをお届けします。毎日の生活の中にハワイの風を感じるアクセサリーやウェアをwebショップにてお取り扱いしております 。
おすすめ商品のご紹介、大好きなハワイや鎌倉のことなどもろもろつぶやきます。

こんにちは Fevrier-neです


ドンよりなお天気続きで
久々片頭痛が…えーん



お友達がハワイから帰国して
お土産を持ってきてくれました




カハラモールにある(以前はアラモアナにも有って便利でしたが)
プレッツェル・メーカー

最近なかなか行けないのよ〜〜って呟いてたのを覚えていてくれたらしいラブ


持つべきものは愛すべき友

{AA87B246-7492-43E8-80F6-DA6302A07ECC}
(お写真HPより拝借しました🙏)

帰国当日に買って来てくれて
機内持ち込みで大事に大事に運んでくれたそうで〜



{35C4B0D7-932F-4F95-947C-F9ACF18CFC8B}

ありがたやぁ〜あせるあせるあせる

ラップしてチョコっと
チン
してみたら
出来立ての美味しさ


ごちそうさまでした
感謝しかないアップアップアップ


オンラインショップはこちらから
Fevrier-ne オンラインショップ❤️❤️❤️

facebook💙💙💙

Instagram💚💚💚