のほほ~んと行きましょう-CA3H0202.jpg

清水港に本日入港しました海王丸です船

海王丸は、将来海関係の仕事を目指して頑張っている海洋学校の生徒さん達が乗る練習帆船船

午後には帆を全て広げる訓練、

『セイルドリル』


を行いますチョキ

明日は一般公開ですニコニコ

会場MC頑張るぞ~�
でも…寒い汗

今日、出勤途中に撮ったカメラ


運転しながら大変危ないんだけど(皆さんは真似しちゃ駄目よ!!)渋滞でねぇ~毎朝ダウン


そんな中で・・・もう冬なんだなぁ~ってか、やっと冬らしくなったなぁ~って事で・・



のほほ~んと行きましょう
ちょっと遠いけどねあせる

しっかり雪をかぶって、皆さんが知ってる富士山になったでしょラブラブ



やっぱり、この富士山を見ると落ち着くわ~ニコニコ
















さて、今週末は清水港に『海王丸』という実習帆船が入港します船

今回もありがたいことに、入港セレモニーに引き続き会場アナウンスで1日日の出お仕事ですチョキ

やっぱり、マイク持ってイベントお仕事は楽しいわ~~~ラブラブ


土曜日には帆を張る『セイルドリル』・日曜日には船内見学が出来る『一般公開』ラブラブ


お暇な方はいらしてね~~チョキ





そして・・・・12/3はアウスタ日本平に・・・お仕事以外でサッカー見に行っちゃうんだサッカーそれも初のだんなはんとご一緒サッカー観戦にひひ



酒屋さんで売ってたボジョレーさんのほほ~んと行きましょう-29006.gif
 
ペットボトルなののほほ~んと行きましょう-1102.gif
 
 
驚いちゃったのほほ~んと行きましょう-DIMG0003.gif
 
 
美味しいかなぁ~今年初ボジョレーのほほ~んと行きましょう-3036.gif
 
 
あて、毎年買ってるボジョレーさん…買い忘れてしまったのよねのほほ~んと行きましょう-1065.gif近々またワインショップに買いに行このほほ~んと行きましょう-32004.gif