いや~今年もアイスの季節がやってきましたね~。(笑)

…って事で買って来ました。

奇跡のパチは-120505_165207.jpg
赤城乳業の「フルーティフル クラッシュバナナ」です。

バナナアイスはたくさんありますが、このアイスはこだわりのバナナ果汁に加えバナナの果肉も入っています。

このバナナ果汁のこだわりは、食べ頃のおいしさを活かす過熱スチーム製法で、バナナ本来の香り高い味わいが楽しめるとの事です。

早速試してみます。

……………。

うん!ナチュラル!(笑)

確かに自然なバナナの甘みが活きています。

バナナ果肉もたっぷり入っていて、いい味出してますね~。

普通のバナナアイスとは一線を画しています。

バナナ好きの方は是非お試し下さい。


赤城乳業「フルーティフル クラッシュバナナ」

お勧め度…ドキドキドキドキドキドキドキドキ



(お勧め度の見方)

※味や品質を評価するものではなく、あくまでも筆者の独断と偏見によるお勧め度評価です。(笑)

ドキドキ…激サム(ほとんどハズレ)

ドキドキドキドキ…ちょいサム(興味があればどうぞ)

ドキドキドキドキドキドキ…ちょいアツ(まぁまぁです)

ドキドキドキドキドキドキドキドキ…激アツ(是非お試しを)

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ…超激アツ(大当り確定!(笑))