( ー`дー´)キリッ
( ー`дー´)キリッ
(´・ω・`)なんかね、今週?からレイド始まるみたいよ
(´・ω・`)前回とかあんまり動けなかったってのもあるので今回はちょっと頑張りたいですな
(´・ω・`)でね、レイドってやっぱある程度レベルがないとやる意味ないと思うのよ
(´・ω・`)うーむ、核心をついてるねぇ
( ー`дー´)さすが私
( ゚д゚)そんなわけでレベル0のホウチョウを200くらいにしたいと思って
(*゚∀゚)トレードに行ってきたよ!


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚高いよ・・・・・
(*゚∀゚)ってなわけで修行しました!

(*゚∀゚)2枚とも200位になったお!
(*゚∀゚)コレで今回のレイド頑張るで!
んで、ちょっとだけTP余ったから

( ゚д゚)キタコレ!
( ゚д゚)日頃の行い良すぎてポチ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
