(´・ω・`)むぅ・・ 昨日はお金にならない残業で帰ったの2時過ぎてたのよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚なんなのよぉ もうストレスたまっちゃって (´・ω・`)合成でもするか (´・ω・`)3以上にすらならんのかよ・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚今日しし座1位だったのにぃぃぃ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚運を下さい ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓