c(`Д´と⌒c)つ彡 闘将高いよぉ! | ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

(´・ω・`)皆さんこんばんわ

(´・ω・`)無課金街道まっしぐらのロックです

(´・ω・`)皆さん!そういえば前の記事でこんな武将紹介しましたよね




(´・ω・`)そうこれ

-y( ´Д`)。oO○これは無課金にはハードル高かったわー

(´・ω・`)ということで、闘将をあげようかなと思ったんだけど

今12000TPしか無いんだ・・・

(´・ω・`)まぁ闘将1なんてくさるほど売ってるだろう

と思いトレードへ




( ゚д゚)闘将の極意 で検索した結果これだよ

( ゚д゚)たけーよ! 

( ゚д゚)っていうか・・・・・

初期闘将って・・・

3からじゃね!?

(;・∀・)・・・・

(T_T)ううぅぅぅ

(´・ω・`)っていうか猛将ヨリぜんぜんタケーじゃん!

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚華雄とか3000で売ってるし

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ということで華雄君買ってまいりました

(`・∀・´)エッヘン!!




ヽ(=´▽`=)ノ






















































(ΦωΦ)フフフ…


そういえば単騎忘れてたよ!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ