(´・ω・`)無課金街道まっしぐらのロックです
(´・ω・`)皆さん!そういえば前の記事でこんな武将紹介しましたよね

(´・ω・`)そうこれ
-y( ´Д`)。oO○これは無課金にはハードル高かったわー
(´・ω・`)ということで、闘将をあげようかなと思ったんだけど
今12000TPしか無いんだ・・・
(´・ω・`)まぁ闘将1なんてくさるほど売ってるだろう
と思いトレードへ

( ゚д゚)闘将の極意 で検索した結果これだよ
( ゚д゚)たけーよ!
( ゚д゚)っていうか・・・・・
初期闘将って・・・
3からじゃね!?
(;・∀・)・・・・
(T_T)ううぅぅぅ
(´・ω・`)っていうか猛将ヨリぜんぜんタケーじゃん!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚華雄とか3000で売ってるし
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ということで華雄君買ってまいりました
(`・∀・´)エッヘン!!
ヽ(=´▽`=)ノ

(ΦωΦ)フフフ…
そういえば単騎忘れてたよ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
