(´・ω・`)5時に出した車チェックしてまた寝たんだ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚籠城中だったし
(つ∀-)まぁコレでネれるわ
5時30分に悪夢は始まった
pipipipipipipipipipipipipipi
(=_=)デンワー・・・誰ジャイ
上司「オウロック!なにしてたん?」
(´・ω・`)ネてましたが?
上司「今日なんか予定あるか?」
(´・ω・`)特に考えてないけど強いて言えば戦争かな
上司「今からお前の家行くわ」
(´・ω・`)・・・
( ゚д゚)!?
( ゚д゚)ななななにーーー!?
((;゚Д゚)なにしにくるねんーー!?
5分後
上司「おいっす」
(;・∀・)何しにいらしたんですか?
上司「野球だよ」
(;・∀・)ハ?
上司「早朝野球だよ!」
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ?
上司「着替えろ・・・8時開始だ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そして今帰宅つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ポチってください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
