早朝!?野球! | ロックのブログ

ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

(´・ω・`)何やらブラ三で私の城付近がピンチになったから2時位までPC前にイた気がするんだ

(´・ω・`)5時に出した車チェックしてまた寝たんだ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚籠城中だったし

(つ∀-)まぁコレでネれるわ

5時30分に悪夢は始まった




pipipipipipipipipipipipipipi

(=_=)デンワー・・・誰ジャイ


上司「オウロック!なにしてたん?」

(´・ω・`)ネてましたが?

上司「今日なんか予定あるか?」

(´・ω・`)特に考えてないけど強いて言えば戦争かな

上司「今からお前の家行くわ」

(´・ω・`)・・・

( ゚д゚)!?

( ゚д゚)ななななにーーー!?

((;゚Д゚)なにしにくるねんーー!?

5分後

上司「おいっす」

(;・∀・)何しにいらしたんですか?

上司「野球だよ」

(;・∀・)ハ?

上司「早朝野球だよ!」


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ?

上司「着替えろ・・・8時開始だ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして今帰宅つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ポチってください!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ