c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ 鹵獲したーい(´・ω・`)いきなりだが なんかもってたねん (´・ω・`)無課金なんだが あ トレードってやつか 納得だね! (´・ω・`)そんなわけで 長年連れ添った張飛たんを餌にしたよ! c(`Д´と⌒c)つ彡 さらば張飛 ((((;゚Д゚))))UR餌にしちゃったよ・・ んで色々協議した結果 こうなった (´・ω・`)?7?