(´・ω・`)無課金ブラウザ三国志1(*゚∀゚)ちゃっす! (*゚∀゚)最近ブラウザ三国志の無課金ぶりに拍車がかかってきたロックです (*゚∀゚)気がついたら13期 (*゚∀゚)時が立つのははやいなぁ (*゚∀゚)無課金だから適当に寄付でもしていようかな (´・ω・`)オオカミ少年同盟さんにお世話になってるワン (*゚∀゚)今後も無課金で行くからよろしくお願いします! (*゚∀゚)はつぶろぐー ( ´∀`)bグッ!