凛「7月15日」FG「仕事終わりに」 | FEVERGAMEと心の住人によるメダゲーで藤商事で変態な日々

FEVERGAMEと心の住人によるメダゲーで藤商事で変態な日々

〜キャラ紹介〜
・FEVERGAME(FG)
ブログの主。人並みにバカ。独り言多め。
このブログで目指すは純粋な変態(バカ)
・凛
ブログの進行役及び実況。
心の住人その1
主にツッコミとダラけ防止要員。

「「スラマッパギ〜」」

FG 「今日は仕事帰りに友人2人と食事に行ったんですが」

凛 「ふむふむ」

FG 「初めてもんじゃ焼きってのを食べたんですよ」

凛 「あのぐちゅぐちゅした奴ですか」

FG 「そうそう、で作った結果が…」

{2EB4BBF0-509A-467B-B4C8-E6B15EC9DD83}

※もんじゃ焼き()です

凛 「お好み焼きじゃないですか!」

FG 「いやもんじゃ焼きがこうなったんだよ」

FG 「てかどうやって固形になる前にあれ食べるんだよ」

凛 「味はどうだったんですか?」

FG 「餅」

凛 「へ?」

FG 「もち」

凛 「・・・」

FG 「んで帰りに最寄りのセガで…」

{79FBF309-BB23-48DE-B041-2BAB950B279E}

FG「WUP?そんなの知らない」

FG 「これに至る過程が」

全預け(200枚弱)降ろす→バカ入れして保留MAX→

ルーレットブロック止まる(どうせキャッチャーやろ?)

赤JPC×3

凛 「謎のヒキ強ですね」

FG 「んで預けが2500出来て終了」

凛 「よかったじゃないですか」

FG 「でもこの店セガの癖にやるゲームないんだよなぁ」

それでは