FG「音量って大事」凛「7月3日実践記事です」 | FEVERGAMEと心の住人によるメダゲーで藤商事で変態な日々

FEVERGAMEと心の住人によるメダゲーで藤商事で変態な日々

〜キャラ紹介〜
・FEVERGAME(FG)
ブログの主。人並みにバカ。独り言多め。
このブログで目指すは純粋な変態(バカ)
・凛
ブログの進行役及び実況。
心の住人その1
主にツッコミとダラけ防止要員。

「「スラマッパギ〜」」

 
FG 「今回は超が付くほど久しぶりの実践記事です」
 
凛 「場所は遊スペアローズですね」
 
FG 「到着早々プレミアムチャンス残り2枚のグラクロ発見」
 
凛 「これは決まりですね」
 
グラクロクロニクル st.7 着席
 
1分後…
 
FG 「st.10にPMとられたよぉぉぉぃぃぃいいい」
 
凛 「開始早々目的を失うとか流石()ですね♪」
 
10分後、2球目のサテチャレからGJPC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{3D0B3697-471E-4762-9662-81918567F929}
FG 「少ない方だけどまあ良しとしよう」
 
凛 「約半年ぶりのSJPですね」
 
このJPで落ちた順走SPで再びGJPC
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレミアムチャンス 1/9 200win
 
その後のサテチャレで
 
{D00E10B1-7789-4F09-BF5B-235868991476}

ハイチャンス 260×2、右80のビンゴを崩し
 
これで落ちたボールで左80も崩し終了
 
FG 「でも横穴2割なんで+300枚」
 
凛 「あらら…」
 
FG 「特にやりたいモノもなかったので」
 
FG 「音量デカいっていいよね」
 
凛 「両方JPC上がれてませんけどね」
 
FG 「メインの音量はこれくらいないとね」
 
FG 「これで2時間半で1000枚溶かして終了でした」
 
凛 「ファンタジックチャンス20回以上やってJPC3回でしたね」
 
FG 「男ナレあの音量で聴けただけで満足」
 
FG 「多分近日中にもう1回行って動画撮ると思う」
 
凛 「FF3も割と面白いですからね」
 
FG 「最近のゲームと比べたらね」
 
「「それでは、スラマッマラム〜」」