【江里奈】初通しの日☆ | FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEO稽古日誌☆

FEVER DRAGON NEOのオフィシャルブログです。
来年は8月『畳屋の女房』です。
よろしくお願い致します。

各役者への客演依頼やお仕事依頼は、
feverdragon-neo☆ezweb.ne.jp(☆を@に変更)
までお願い致します。

本日、ブログ担当させていただきます三十路越えアイドルの(笑)江里奈です!!

まずは役者さん紹介からいっちゃいます( ・∇・)
江里奈が紹介させていただく方は~?!?!
ドゥルルルル~ドン!!(⬅ドラムロールね!笑)
井田友和さんです☆
{ABDDC799-9663-43EC-8E90-43D3D57885C2}
井田さんはとっても紳士な方ですが、お茶目なところもあったりします(  ̄▽ ̄)
この間は筋トレ中に高い鼻を床にぶつけてました(笑)
そんな井田さんと江里奈はなんと今年、3作品共演させてもらってます♪
今回はどんな井田さんが観られるのでしょうか?!

そして今日は恒例の筋トレもなく、タイトルにもあるように初めての通し稽古でしたっ!!
で、みんな衣装候補を着て稽古していたので、ネタバレを避けるために稽古中の写真はありませんっ(笑)!!

なので、初めての通し稽古を終えた後のお片付け中の写真ー\(^o^)/
{61033734-A8D1-45F5-83FD-809ECF9F2CA6}

{26694D6A-72C0-4579-99E2-84D0D5541671}

さらに今日はTeam Media Factoryの剛たつひとさんが稽古場に来てくださいました!!
{AC4FA941-F2AA-450C-A66C-D1DEAC97E37F}
後ろにいっちーさん……

シュークリームの差し入れまでいただき、剛さんありがとうございました♪

「竜眼の漢」初日まであと14日!!

劇場でお待ちしてます★

最後は仲良し小池と2ショット(*´∀`)
{C0FD8DEC-E66D-4BA1-BD81-9020F8F8FDC5}

以上、江里奈でしたー!!!








FEVERD RAGON NEO公演
贋作・リチャード三世
「竜眼の漢~悪漢金融浪漫~」 
11/9(水)~11/13(日)@日暮里d-倉庫


★こちらは劇団扱いの予約フォームになります。
役者扱い希望の方は、それぞれの役者の専用アドレスからお申し込みください。