フランス料理 | 立て!立つんだワタシ!

フランス料理

ダイエット日記に転向しようとしたばかりなのに、早速邪魔が入ってしまいました。


会社のパーティーの下見のため、渋谷クロスタワー最上階のフレンチレストラン『ラ・ロシェル』jへ!!

さすがにランチの時間だったのでワインは頼めませんでしたが、コースを2時間かけていただいてきました。


雰囲気はもっと重厚感のある場所を期待していたのですが、最上階の景色を大切にするためか広い窓があって、とても明るい。(昼間だし)

カジュアルな雰囲気でした。


前菜三種と、かぼちゃの冷製スープ、メインは魚を選びました。

どれもそれなりにおいしかったです。

いやもちろん1000円だったら大感動だったんですが・・・何しろ3675円・・・。

おいしくて当たり前?みたいな。


でもでもそのあと、いややっぱり安いっすといいたくなるモノがでてきました!!


なんとデザート食べ放題

タルトが4種にアイス2種、コンポート3種、ケーキ2種、ムースにジュレとブリュレです!

もうこりゃ全部ちょっとずつ食べるしかありません!


イチゴのタルトは絶品でしたっ!

アイスはスモークのバニラというのがあって初体験。いい感じの風味でとてもおいしゅうございましたっ(笑)

キウイのアイスも酸味があっておいしかった。

あと、カシスのムースもお勧めです。


とにかく、デザート食べ放題とくれば、また行くしかありません!!

会社の経費でごちそうさまでした。


ま、痩せるのは明日から。