王様ゲーム! | 立て!立つんだワタシ!

王様ゲーム!

花見に行ってきました。

井の頭公園1分咲きくらい。

まぁ 花なんて見てないからいいんですけどね。

 

高校時代の友人達と昼間からお酒を飲みまくっていたわけですが・・・

 

やってしまいました王様ゲーム!!!

(注:4年程のブランクあり)

 

もちろん男同士の接吻とかも拝見させていただきましたよ。

5人酒移しリレーとか、笑ってみてましたよ。

 

王様の命令は・・・・・・絶対!ですもの。

 

でも。。でもね。。。

 

寒空の下(昼間は結構暖かかったですけど)

女脱がせるってーのはどーなんすかねっ!

 

そして脱ぐワタシですよ。

裸でハグしてしまうワタシですよ。

 

高校時代は生徒会なんかやってマジメちゃんだったわけですよ。

それが下ネタ連発ですよ。

 

高校時代の友人・・・・・それは実家につながる存在orz

 

みんな忘れて!

もう飲み過ぎないから!