新入社員 | 立て!立つんだワタシ!

新入社員

風邪が治らない。

ため、会社を休むことに決めました。明日。

 

身体が蝕まれていくことがなんとなく快感になってきた今日この頃。

別に鬱とかじゃないけど。

 

会社に新入社員が大量に入社してきましたが、みんな20歳前後。

それすらもう若く見えて仕方がない。

 

anegoなるドラマが始まりますが、そんな感じ。

25歳にして早くもお局一歩前まっしぐらです。

 

「部長はただいま席をたっていらっしゃいます」っておーいっ!

イマドキの子は・・・などと口走ってしまいそうです。

 

ちゃんと教えますけどね。

たった5歳しか違わないじゃないのよ。

頑張ってよ。私20歳のときはできたわよ。と。

そんな新人教育の一日。

 

お休みほしーい。