今日は


きよしさんと戯れておりました(°∀°)b




☆FEVERの超・絶好調日記☆-100609_1049~01.jpg

投資:1750玉(貯玉)


交換:1746玉


収支:-4玉



なんじゃそら。笑


結局回転率は19程度。


見切りつけてスロ行ったら、2000枚ほどお持ち帰りしたエウレカが空いたので座ったら


10k旅立たれて帰路につきました(´・ω・`)



バケ中自力で2問正解したのにスルーされた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ま、明日が本命だもんねっ。




さ、タイトルにある「愛は揺らめくもの~」なんですが


CR三国志(ニューギン)で当たった時に流れるものです。

(たぶん条件満たさないと聞けない気が・・・)



これが、なかなかイイマスオ


「La Distanza」という曲で、つい最近ニューギンの携帯サイトで配信されました♪


また実機で聞きたいな~・・・って思ってたら既にマイホから撤去されてました(´・ω・`)ショボン



ライトスペックになって復活しないかな~波平