☆FEVERの超・絶好調日記☆-100607_1130~01.jpg


データ採りのため並び中。

2日連続でライトルパンです。

昨日はマイホで
今日は最寄り駅ホール。

昨日のマイホでも良いんだけど
今日は強いイベントで8時30分の時点で300人とか並ぶんですよね(笑)

超激戦ホールなので諦めて‥

最寄り駅ホール。

このホールは久々に来るけど‥並んでる時点でかなり不安。

というのも、月イチイベントかつ新装の翌日なのに
自分含めてまだ5人しか並んでないんですよ(^_^;)

まあもともと釘調整も‥ってな感じだし仕方ないんだけどね。

半年前とかはもっと並んでたと思うんだけどなあ‥


ところでルパンライト。

自分の知ってるホールでは
割と台数多めに導入してるんですよ。

ちょっと意外だったけど、打ってみて納得。

ミドルより面白い(笑)

演出はもともと秀逸なのだけれど、ミドルでは演出のメリハリが効き過ぎた上に確率が1/約370でしょ?

当たらない時は退屈な場面が多いんだけど、ライトはミドルよりも当たりやすい分、熱い演出もたくさん見れるし
なにより大当り中のタイプラ演出が悶絶。

‥これ以上書いちゃうと、記事に書くこと無くなっちゃうから自粛しますが(笑)

さ!整理券配布されたので
朝マックしてきます( ̄∀ ̄)