クリスマススワッグオーダー開始☆とイベント報告と日々のご飯 | FEVE CAFE

クリスマススワッグオーダー開始☆とイベント報告と日々のご飯


こんにちは。

11月も最後の日となり、もう明日から12月!

早いですね。毎年言ってますが、本当に早い!

そしてそんな中でも12月はバタバタと本当に早く過ぎていきますね。
そんな12月、忙しいけどお家はクリスマスムード全開で行きましょう♪

という事で、今年もハナミドリ×little FÉVEのクリスマススワッグのオーダーが始まりました!



今回は聖なる木とされている「宿り木」を使ったアレンジメントです。

北欧神話でヤドリギは幸福、安全、幸運を運んでくれると言われるとても縁起のいい木。

クリスマスにはこの木の下でキスをすると幸せになれる、
というロマンチックな言い伝えもあり、
欧米ではこの時期になるとドアに飾ったり、
天井にぶら下げたりして楽しむのだそうです。




宿り木の他には、様々なグリーンがあしらわれています。
ヒムロスギ、ブルーアイス
サルフレア、パールアカシア
ユーカリトレリアーナ、
シルバーブルーニア。

色々なグリーンのグラデーションで、
冬らしい暖かみのあるアレンジメントとなっています。

30×60cmというボリュームlのあるアレンジメントなので、
クリスマスツリーの代わりになるくらいの存在感があります。

注文から約4~5営業日中でのお届けとなり、
最終注文日は12/13までとさせて頂きます。
詳しくは商品ページをご覧下さいませ

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

そして、ご報告遅くなりましたが、
先日のかぞくのアトリエ「空と森のロンド」大盛況で無事に終わる事が出来ました。



フリマブースも、2時間という短い時間でしたが



本当に沢山の方に来て頂き、ありがとうございました。




あまり写真とれなかったのですが、
私も終了間際にユニコンさんのブースでバンダナ等購入させて頂きました★




こちらチオベンさんのお弁当♪
タコ飯も、ミートローフも、春巻きもすっごく美味しかったです。




お留守番のセージにはcotitoさんのお花クッキーを買って帰りました。



押し花のクッキーだなんて!
って、予想以上のリアクションで喜んでくれましたよww

久々に大好きな友だち達にもいっぺんにあえて、
沢山パワーもらえた楽しいイベントでした。

かぞくのアトリエの皆様、ありがとうございました!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

と、おまけの日々の朝ごはん。









スープや煮魚やお味噌汁。
あたたかいおかずで寒くて辛い朝を
あたたかくてなごむ朝に。

実際は、はやく着替えなさい!とか
いつまでストーブの前に居るの!!とか
怒鳴り散らしてばっかりですが、
気持はそんなつもりで作ってますよ。

ではでは♪