熱帯魚なめんな!イラスト大会応募受付開始 | Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

Feutre-Mille~羊毛フェルト日記~

羊毛フェルトとハンドメイドのお部屋ふぇるみぃゆ

遊びに来て下さりありがとうございます。
ふぇるみぃゆより愛を込めて…

イラストを描かせて頂いた『熱帯魚なめんな!アクアリストぷれこと愉快な仲間たち』さんでイラスト大会が行われます。

豪華なゲスト審査員さんの中でひっそりと私「みる」「とでさん」の2人(?)も参加させて頂きます驚き

よろしくお願いします★

 

しれっと始めちゃいましたが、ブログに書くの初めてです、すみませんぬこ~

熱帯魚情報サイトのキャラクターを描かせて頂きましたtriple heart*

熱帯魚を飼っていなくても楽しめるおもしろいサイトです♥akn♥

GO『熱帯魚なめんな!アクアリストぷれこと愉快な仲間たち』

 

そのサイトのイラスト大会が今日から応募受付開始ですキラーン
こちらが先になりましたが、ホビーショーレポも次回写真と合わせてUPしますねマイメロ
 

絵が描けなくても参加できるリツイートキャンペーンもやっているそうなので、twitterもぜひ見てみてくださいぬこ~しゃぼんだま
リツイートキャンペーンでは抽選でAmazonギフト1500円分が当たるそうですmaya

詳細はこちらですGO熱帯魚なめんな!イラスト大会

はなゲスト審査員ははな

北乃カムイ様、スタジオ金魚色様、鰐様、私と1匹ですuwagi**

 

それぞれゲスト審査員特設ページもつくってくださってるので、よかったら覗いてみてくださいマイメロ

はな
話すと長ーーーくなるので詳細は「熱なめ」にて…★
気軽に熱なめキャラクターのイラストを描いて応募して頂けると私もうれしいですrabbit*
 
キャラクターはこちらで見られます★
???な方にも、多分魚2人(?)で、あ、こいつが描いたやつだ。ってわかると思いますやわらかいものくん
バケツしか描けませんっていう方でも参加できます…多分、うんバケツ…

そんなわけで、急に羊毛じゃない告知でしたが読んでくださってありがとうございますぬこ~しゃぼんだま
よろしくお願いしますマイメロ
 

ハートブログに遊びに来て下さりありがとうございますハート

いつも支えてくださる方々に心から感謝していますtriple heart*

↓よろしければぽちっと応援して頂けるととっても嬉しいですハート2ハートハート3

ピンクベアでしゅツイッターピンクベアでしゅ

ふぇるみぃゆ みる(mille)